全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-05-30

    「小さなステップが大切」

    いつも僕の写メ日記を読んでくれて ありがとうございます。

     

    僕が『ホッとする言葉』として 手帳にメモして 時々読んでいる言葉。

     

     

    失敗して、考え悩むこともあるだろうけど、 立ち止まっていてはいけない。

     

    一気に100メートルも進まなくていい。

     

    1センチでもいいから前に進もう

     

    現役のサッカー選手として有名な 三浦和良さんの言葉です。

     

    何か辛い時に大きな変化は無理かもしれないけど 1センチなら 前に進めそう。

     

    だから僕はこの言葉が好きです。

     

    セラピストとのことも1センチからはじめてみては? 僕はあなたの1センチの行動に拍手します。