全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-05-30

    【本当の自分を生きている?】

     

    本当の自分を生きる。それが楽に心地よく生きる秘訣だと思う。

     

    だけどそれがなかなか難しい。僕たちは社会の中で色々な立場で生きなければならないからだ。

     

    仕事の役職があったり、家での役割があったり。

     

    本当の自分を生きることは簡単なようで難しいのかも。

     

    だけど本当の自分を生きないと、我慢したり耐えたりして疲れるし悲しくなる。

     

    それが積み重なると病気になったり、やる気が低下してしまうこともあるそうだ。

     

     

    だから人は本当の自分で生きる時間が必要なのだと思う。

     

    僕はそれが女風が可能にしてくれると思っている。

     

     

     

    本当の自分。

    気を遣わなくていい自分。

    ありのままでいる自分。

    我慢しない自分。

     

     

    こういう自分でいられるセラピストがいいよね。

     

    これが女風の良さだと思うしそうなれる相手がいる人は幸せだ。

     

    そして僕たちも本当の自分をさらけ出せたらと思っている。お互いに素のままで素敵な時間を過ごせるように。