全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-05-28

    「悪循環から抜け出すために」


    グルグル同じことを考えたり、同じところを行ったりきたりして、悪循環に陥っていること。

    多分誰にでもありますよね。




    そういう時ってそんな自分を責めがちだけど、悪循環は、それだけ真剣に生きてる証拠なんじゃないかなって。



    真剣に考えなければ、適当にすればいいわけで。

    でもちゃんと考えたいからグルグルもしちゃうということですよね。





    すっきりしてからじゃなくて、グルグルの時にこそセラピストにできることがあるんじゃないかな。

    一緒に考えれば、違う見方もあるかもしれないから。





    グルグルして停滞や悪循環を感じた時こそ、会いに来て欲しいです。

    実は僕も、そういう時もあって、そんな時にあなたに会うと色んな考えができるから救われてます。