全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-05-26

    【辛い相手から離れることも重要】

     

    女風を一生、何十年も利用しようと思っている人は少ないと思う。

    おそらくある程度の期間を決めている人が多いのだと思う。

     

     

    あなたがセラピストと経験できたことは、唯一無二であり誰とも比較できない最高の思い出。

    だから大切な記憶としてこれからの人生で思い出すことも多いだろう。

     

    だがあなたがセラピストに苦しんでいるのに「もっと幸せになりたい」と思って辛い男から離れないのは、自分の未来において

    自分の首を絞めていることになる。

     

    嫌なのに我慢していたら、今後はもっと我慢することになってしまうだろう。

     

    あなたが幸せになること以上に大事な事なんてない。

    あなたが耐えてまで相手に尽くしても、欲しいものは返ってこない。

    あなたが楽しむための女風だからだ。

     

     

    「手放す」

    「執着しない」

    「離れる」

     

    こんな選択が、あなたを信じられないぐらい幸福を運んでくれるだろう。

    そして辛い思いをする男から離れたら

    きっともっと素晴らしい異性に出会えるだろう。

     

     

    新しい出会いのためには、過去を潔く手放そう。

     

    あなたには幸せになってほしい。