全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-05-26

    【心の奥まで見せたくなる人】

     

    人の心は広い。どこまで広がっているのか分からない。

    そして奥深い。

     

    だから人は、自分の悩みや苦しみは心の奥底に閉じ込めようとする。

    自分でもあまり触れないように。人にも見せたくない部分を知られないように。

     

    心の奥をさらけ出さない人が多いのは、それを見せたら嫌われるという怖さがあるからだろう。

     

    でもそれを見せたくなる相手もいる。

    自分をもっと知ってもらいたい相手、理解してもらいたい相手だ。

     

     

    そういう人に出会えて、その人と過ごす時間の中でお互いに誰にも見せない心の深いところにある何かを見せ合えたら。

     

    お互いに理解を深められるし、自分が抱えていた心の重荷が減るのかもしれない。

     

     

    女風とはそういう場所じゃないかな。

    自分が今までは隠していたことを誰かに知ってもらえるところ。

     

     

    もちろん無理に開示する必要はない。

    隠しておきたいことは隠したままでいい。

     

     

    だけどさらけ出すことであなたがもっと楽になれるのなら。

    そんな相手と理解が深まる時間を過ごしてほしい。

    そうすれば未来はもっと自分らしい自分に出会えるだろう。