全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-05-23

    【心が病んでいる前兆】

     

    あるサイトに心の病に対してチェックリストがあった。

     

    五月は、五月病があるように、疲れやすい人が多いのかもしれない。

     

    あなたが健康でいられるように、ぜひチェックしてみてください。

     

     

     

    「この2週間、次のような問題に頻繁に悩まされていますか?」

     

    1. 物事に対してほとんど興味がない、または楽しめない
       ・ 
    2. 気分が落ち込む、憂うつになる、または絶望的な気持ちになる
       ・ 
    3. 寝付きが悪い、途中で目がさめる、または逆に眠り過ぎる
       ・ 
    4. 疲れた感じがする、または気力がない
       ・ 
    5. あまり食欲がない、または食べ過ぎる
       ・ 
    6. 自分はダメな人間だ、人生の敗北者だと気に病む、または自分自身あるいは家族に申し訳ないと感じる
       ・ 
    7. 新聞を読む、またはテレビを見ることなどに集中することが難しい
       ・ 
    8. 他人が気づくぐらいに動きや話し方が遅くなる、あるいはこれと反対に、そわそわしたり、落ちつかず、ふだんよりも動き回ることがある
       ・ 
    9. 死んだ方がましだ、あるいは自分を何らかの方法で傷つけようと思ったことがある
       ・ 

     

     

     

    もし当てはまることが多い場合は、疲れすぎているということだ。

     

    心のために休んだほうが良い。

     

    もしあなたの悩みの原因が女風やセラピストのことなら、指名することを検討したほうが良い。

    間を空けるのもいいと思う。

     

     

    心が病んでまでならなければならないことなんて何もないのだ。

     

    自分を大切にしてください。