全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-05-22

    「女性の美しさとは?」

     あなたはキレカワとか美人になることを 目標にしているかもしれない    

     

    可愛い人と自分を比べて 落ち込むこともあるかもしれない    

     

    あなたは 女性の美しさが どこにあるか知っているだろうか?    

     

    本物の美しさは 心の奥の さらに奥の、もっと奥のほうにある

     

    だから表面からは見えにくい      

     

    あなたの態度や言葉にも 現れにくいぐらい奥底にあるのが

    あなたの柔らかな美しさだ      

     

     

    周りからは 気付きにくいかもしれない

    分かってもらえないと 悲しくなるし傷つくだろう

     

     

    だけど 見える人にはちゃんと見えている      

    あなたの優しさ

    あなたの魅力

    あなたの素晴らしいところ    

     

    好きな人に 気づいてもらえなくたって

    あなたの美しさが無くなることは絶対にない    

     

    大丈夫 ちゃんと分かっている人が きっといるから     

     

    あなたの心の奥にある

    澄んだ美しさや大きな優しさは

    あなたが子供の頃から ずっとそこにあったんだよね      

     

     

    あなたの好きな人に それらがちゃんと伝わる日がきっと来るよ

     

     

    だから大丈夫