全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-05-21

    【感謝と御礼】

     

    昨日はTHE TOPのオープン記念イベント、応援をたくさんありがとうございました。

     

    参加してくださった方に楽しんでいただける時間となり僕たちもホッとしています。

    喜びの感想や皆さんの笑顔を見れて感動でした。

    本当にありがとうございました。

     

    また遠隔シャンパンや応援メッセージも励まされました。ありがとうございます。

     

     

    新しいお店のオープン準備から今日までバタバタしてしまうこともありました。

    特に今回は、イベントの告知が遅くなり皆様にご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

    今後は皆様に事前にお知らせできるように準備します。

     

     

    不手際もありましたが皆さんに支えられて無事に終えることができました。

    感謝の気持ちでいっぱいです。

    ありがとうございました。

     

     

    また今後も楽しめるイベントを企画しますのでぜひ参加していただきたいです。

     

     

     

    そしていつも頑張っているキャストのみんな。

    本当にありがとう。

    皆に出会えていつも助けられています。一人一人いてくれるから

    お店を運営できています。

    感動の瞬間を一緒に味わえて嬉しかった。

    これからもよろしくお願いします。

     

    参加できなかったキャストも次は一緒に楽しもう!

     

     

     

    皆さん素晴らしいひと時を本当にありがとうございました。