全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-05-16

    【好きすぎて辛い時は】

     

    「好きすぎる」と言う気持ちって、すごいと思う。

     

    ただの「好き」を超えて、「好きすぎる」ってどれぐらい大きな「好き」なのだろう。

     

    言葉で表現できない。理由も説明できない。理屈じゃない。

     

    それぐらい大きな「好きすぎる」と言う気持ちを自分に向けてくれる女性がいるなんて、なんて幸せな事だろう。

     

    人生で好きすぎるほど自分を好きになってくれる相手に何人出会えるのだろう。

     

    セラピストは女性のその気持ちをちゃんと受け止めよう。

     

    僕たちが理解して受けとめたら女性は喜んでくれると思う。

     

    そして二人だけの大切なひと時を積み重ねていきたい。

     

    きっと今、積み重ねていく時間が、これからの人生をもっと輝かせてくれるから。

     

     

     

    好きすぎる

    会いたすぎる

    ハグしてもらいたくてたまらない

     

     

     

    そんな気持ちをぜひセラピストに伝えてみて欲しい。

    セラピストはあなたの本心をきっと喜ぶから。