全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアYokohama
神奈川県(主に横浜市内) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-06-30

    志は高く、腰は低く。

    僕の高校時代の部活の顧問の先生。おじいちゃん先生だったんだけど、東大卒の優秀な先生で、いつも興味深い話をたくさんしてくれた。


    ある日、その先生が卒業式で話してくれた内容が忘れられない。


    「志は高く、腰は低く」


    目標や気持ちは高い視座で保つことは必要だが、そこに驕り高ぶりがあってはいけない。


    常に腰は低く。学びの姿勢で。謙虚でいなさい。と先生は言った。


    普通ならそんな綺麗事を言う大人は信用ならない。でもその顧問の先生は、実際にすごく腰が低かったし、みんなから慕われていたし、何よりいい顔つきをしていた。


    先生はお爺ちゃん先生だったけど、きっと女性にモテたと思う。だって顔つきがすごく良かったから。あんな大人になりたいなと思った。


    だから僕も女風セラピストとして、謙虚に、かつ自信を持って仕事したいと思う。


    志は高く、腰は低く。