全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアYokohama
神奈川県(主に横浜市内) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-06-26

    シルバー2なりました!

    こんにちは、雨宮冬馬です!

    アンモモに入店して5ヶ月。

    ようやくシルバー2になることができました。

    研修生→シルバー1→シルバー2と二つ目の壁を乗り越えることができました。笑

    僕にとっては、シルバー1になってからの伸び悩む時期があったので、もう何個か壁がありましたが...笑

    6月中にはシルバー2になるとキャスで宣言してから有限実行できました。

    大きくない目標だったかもしれませんが、こうやって達成するとなんだか気持ちがいいですね!笑

    じゃあここでまた宣言しておきます!

    年内ゴールドになります!!

    多分とまらじでも言うと思いますが、とまらじ見れない方に向けて!!笑

    【シルバー2になるまでに頑張ったこと】

    認知されるためにどうするべきか。といつも考えてました。

    写メ日記も頑張っていた時期もありましたが、自分のやり方に合わないと思ってから色々試行錯誤しました。

    たどり着いたのは1人キャス!

    動いてる僕のことや声、話し方、雰囲気を全部届けることができるのでこれだ!!っと笑

    毎週火曜日夜22時〜ツイキャスでやってますのでぜひ!

    頑張ったことはまだありますが、自分語りが多くなるのでここで!笑
    続きはとまらじで!

    これからも僕が癒しを届けられるように腕を磨いていきます。

    応援してくれて、いつもありがとうございます!