全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアYokohama
神奈川県(主に横浜市内) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-06-22

    「生活している」という実感

    調味料を切らす度に、詰め替え用のシャンプーを買う度に、排水溝用のネットを取り替える度に、僕は生活を実感する。


    今日から明日へ、そしてこの先もずっと、生活が続いていくという実感。


    大学4年のときに実家を出て、一人暮らしを始めたけれど、未だに自分が「一人で生活している」ということを感じることがある。


    別にだからといってどうということではないけれど。


    ときには、ちゃんと生活できてる俺偉い!!って自分で自分を褒めることもあるし、逆にこんな生活が果てしなく続くことに退屈を感じることもある。もちろん、生活の中にささやかな幸せを見い出すことだってある。


    美味しい味噌汁を作れたときだったり、部屋を大掃除したときの気持ちよさだったり、本棚を整理したときだったり。



    お仕事がもっともっと忙しくなれば、いちいち生活をしている実感なんて湧かなくなるのかな。それとも、時間が経って生活に慣れたら、自分が生活していることを忘れたりもするのかな。


    とにかく今は、必死で一人で生活している自分を褒めてあげたい。生活できているだけですごい!!偉いです。