全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアYokohama口コミ投稿
神奈川県(主に横浜市内) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-06-08

    鶏胸肉の蒸し焼きにハマってます

    スーパーで鶏胸肉3枚入りを700円くらいで買います。


    皮面に穴をいくつか穴を開けます。本来はフォークでぷつぷつと刺すのが正しいらしいのですが、我が家にフォークなどというものはないので、菜箸でブスブスと穴を開けます。


    そして3枚ともまとめてポリ袋みたいなジップロックにどーんと入れます。そして液体塩麹をびちゃああぁぁと入れます!そしてモミモミです!!


    伝家の宝刀、モミモミです!!!!!


    冷蔵庫にて最低でも30分は寝かせましょうね。やっぱり寝るのって大事です。僕は毎日5時間は寝たいです、、、。5時間寝ないと寝た気がしないです。



    そして、塩麹を漬け込んだ鶏胸肉を取り出して蒸し焼きにしていきます!!


    最近、やっと「蒸し焼き」という技を覚えました。


    分厚い鶏胸肉を柔らかく、かつ中まで火を通すためには蒸し焼きが1番いい!!


    皮面7分、裏面3分、余熱5分、面白半分。(面白半分?語呂が良いだけで意味はないです)


    まあこんな感じで蒸し焼きにしていくと、柔らかく焼き上がります。


    そしてまな板の上に出して、切ります!生で包丁を入れようとするとぐにゃんぐにゃんして切れないですけど、火が通っていれば切りやすい!最高!すーーーっと包丁が通ります。



    で、最後に醤油やらお酢やら生姜やらを混ぜてタレにして食べる!これだけ!



    鶏胸肉の簡単で美味しいレシピを覚えたので、僕の筋トレライフもより一層捗りそうです。