全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアYokohama口コミ投稿
神奈川県(主に横浜市内) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-06-06

    ドライブしたいな

    大学生の頃に免許を取ってから、しばらく運転していなかったのですが、社会人になって運転するようになりました。


    前職は不動産の営業マンでした。いわゆるファミリー向けの一戸建てやマンションを売っていました。


    なので、お客様を乗せて社用車を運転する機会が多かったんです。


    けれど入社当初、僕の運転はスペースマウンテンと言われていました…笑

    急上昇、急降下、急発信………お前はスペースマウンテンかと…


    本当に情けない限りです。上司を乗せて初めて首都高を走ったときはもう阿鼻叫喚の大絶叫でした。上司が大絶叫するところなんて皆さん見たことないですよね。僕はあります。


    それから、運転禁止令を喰らいまして、、、このままだと仕事にならない!!と思って夜な夜なレンタカーを借りて練習していました。


    タイムズカーシェアで、夜中に物件をまわって勉強しつつ運転の練習をしました。


    しばらくして、僕の運転技術の改善が見られたので社用車の許可がおりました。よかった!!!


    ちなみに僕はこれまで無事故、無違反です!!!誇りたい。



    それからお客さんを乗せることも増えて、小さな赤ちゃんとかを乗せることも増えて、より一層気をつけるようになってました。


    結構上手になりました。一度、タクシー運転手を乗せたことがあるのですが、運転を褒めてもらいました!!ブレーキングが滑らかで、進んでいるのか止まっているのか分からない!と言われました!!


    これは喜んでいいのか?と一瞬迷いましたが、つまり不快感のない運転ということです!これは嬉しい!!!



    ということで、今回は僕の運転についての自慢話(?)でした!