全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアYokohama口コミ投稿
神奈川県(主に横浜市内) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-05-31

    No.54 大事な物とそうでない物の違い

    こんにちは、雨宮冬馬です!


    写メ日記お久しぶりです!自分のペースで投稿していってるので、お時間ある時みてください!

    大事な物とそうでないものの違いはみなさんあります?

    僕は大事な物とそうでないものの違いのラインは捨てられるかどうかです。

    僕の性格上、買ったもの貰ったものは大切にする傾向があるんです。

    だからなかなか捨てることが出来なくて...断捨離苦手人間です。笑

    とくに衣類を捨てることが苦手で、思いついたらすぐやらないと絶対捨てられなくなるんです。

    絶対着ない服何着もあるから捨てなきゃなと思いつつ...

    あ、でもアニメのグッズ系はポイポイ捨てれるんですけどね笑(ドラクエを除く)

    ちゃんと断捨離できる人は尊敬してます。