全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアYokohama口コミ投稿
神奈川県(主に横浜市内) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-05-31

    [女風の不安シリーズ]セラピストは「いかにも!」みたいな見た目をしている?

    セラピストを呼ぶときに、心配事のひとつ。


    「周囲の視線」、気になる方いらっしゃると思います。


    駅前で待ち合わせてからホテルに行くまで、僕たちは基本的に並んで歩きます。あ、縦じゃないですよ?横に並んで歩きます!あ、狭い道ですれ違うときは一時的に縦並びになりますけど。はい、どうでもいいですね笑


    並んで歩くときに、「〈セラピストとお客さん〉みたいに周りから見られているのでは?」と考えると恥ずかしい、というお言葉を実際に頂いたことがあります。



    もちろん、セラピストにはいろいろな見た目の人がいらっしゃいます。

    年齢も20〜40代と幅が広かったり、ホストっぽい見た目の人もいれば、地味っぽい見た目のセラピストもいます。イケメンもいれば、普通っぽい人もいます。


    皆さんそれぞれ良さがありますよね!女性の好みも人それぞれです。




    ちなみに僕はどんな「見た目」なのか。せっかくなので伝えておきます。


    シンプルな洋服が多いです。黒のスラックスにTシャツ。デニムにシャツ。基本的に極力シンプルな格好をしてます。髪もオイルをつけただけでサラッとしていて、基本的にカチッとセットはしてません。清潔感がちゃんとあります。

    アクセサリーもつけず、ピアスも開けず、ブランド品も身に付けず。正直、飾りっ気のない普通のお兄さんです。なので、そういう人ではちょっと味気ないな、、、という女性の方は、僕が来たら第一印象ガッカリするかもです。

    ただ、見た目は普通の男の子だけど、、、変態!!

    というところまでがセットです笑



    とまあ、こんな感じで僕の紹介は終わりにしておきます。


    つまり、僕は「いかにも、、、!」みたいな外見のセラピストではないですね。もし気になる方がいらっしゃれば、ご安心いただければと思います!