全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアYokohama口コミ投稿
神奈川県(主に横浜市内) / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2024-04-23

    No.指定付き日記が終わってからの日記

    アンモモが用意してくれたタイトル指定日記を180番まで書き終わり、今は自分でタイトルを決めて日記を書いています。


    そして最近、僕は「良い日記」を書こうとしがちだ、、、


    良い内容を書こうとすると、散々文章をこねくり回しただけで結局は凡庸な文章になってしまったりする。


    「褒められる日記」を書こうとしても、別に良いことは無さそうだ、、、ということに最近気がついた。



    なので!以前みたいに適当に書いていこうと思います!


    だって日記って、そういうものだもんね。徒然なるままに〜みたいな感じだもんね。


    きっと気楽に書くからこそ、たまに良い内容になっちゃったりするんだ。僕はまだ狙って書けるほど、優れた文筆家ではない。


    初心に帰って、「質より量」の精神を大切に多作多捨していきます!