全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-9535-0384

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

鹿児島萬天堂口コミ投稿
鹿児島 / 出張性感マッサージ
24時間営業 (電話受付/10:00~22:00)

写メ投稿

  • 2024-06-02

    自分メンテ?

    ども、人恋しい日は決まって海辺に行きたくなる堂馬です。

    今日、自分メンテをしにエステに行ってきました。

    オイルマッサージ、全身脱毛、ヒト幹細胞美容、と約4時間の施術を満喫しました。

    私堂馬自身、オイルマッサージはオプション可能としていますが、やはり技術向上の為には実際受ける他体得できません。

    また新たにパワーアップした堂馬をお見逃しなく!

    って話が逸れましたが、そこは初めて行ったサロンでしたが、とても清潔感があって快適でした。

    全身脱毛は以前行っていて、だいぶ目立たなくなり終了したんですが、そこのサロンさん曰く、「お肌も綺麗になりますよ♪」と言われ快諾。

    そして、結果は。。

    ほんとに肌も綺麗になってました♪

    どうもありがとうございます!

    で一個エピソードを。

    VIOのOをしてもらう際、スタッフさんが、「はい、では四つん這いになってくださーい」

    と一言。

    言われるがままに四つん這いになる。

    と。

    え?

    気持ちいい。。

    。。四つん這いってこんなに気持ちよかったっけ^^;

    と快感を押し殺しながら施術を受けました(笑)

    男性スタッフだったからよかったものの、これが女性ですスタッフだったら。。

    反応に絶望するところでした。

    そんなこんなで「密着の際の心地よさ」「オイルマッサージの技術向上」などなど、更にパワーアップした私、堂馬をお見逃しなく(どんなまとめやねんw)