全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-9535-0384

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

鹿児島萬天堂口コミ投稿
鹿児島 / 出張性感マッサージ
24時間営業 (電話受付/10:00~22:00)

写メ投稿

  • 2024-03-17

    ストレス発散

    ども、堂馬です♪

    皆様はストレス発散、どのようにして対処してますか?

    「買い物」「飲みに行く」「趣味」色々あると思います。

    わたくし堂馬はずばり「仕事」です。

    そう、仕事が大好きなんです笑

    仕事がストレス発散と言う方は非常に少ないと思います。

    上記に挙げた項目以外に是非女風をプラスしてみませんか?

    「非日常」を味わえて、身体もスッキリ、また明日から頑張れる!

    そんな素敵な時間を提供できるのが女風なんです。

    「利用したい!」「興味があるけどなかなか」

    そんな貴女に堂馬はしっかりと寄り添います。

    貴女の好きな事、プレイ、ご要望を事前にお伝えください。

    因みに堂馬のスケジュールですが、もう一方「美容整体業」の関係でどうしても深夜枠になりますが元気いっぱい対応させていただきます。

    また予約の有無により日中でも対応可能な場合もございますのでDMにて打診してみてください。

    貴女のストレス発散にお役に立てますように。。