全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-5364-6656

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

旭川萬天堂口コミ投稿
旭川 / 出張性感マッサージ
24時間営業 (電話受付/10:00~22:00)

写メ投稿

  • 2024-04-07

    NIVEA

    女性の方々は、どのような美容を意識している感じですか?保湿クリームであったり乳液を使ったりする方が多いんですかね🤔自分は、男性なためあまり美容に意識は向かないのですが、1つ使っているものがあります。

    夜寝る前であったり、体臭をごまかしたいときにNEVEAのボディクリームを使います。全身に塗っていくのですが、全裸になって、塗っていく感覚が自分の体を愛でるようでたまらない☺(ごめんなさい、変態で...)

    しかし、これを買ったきっかけが自分用ではなく、ある人へのプレゼント用に買ったのがきっかけでした。結局、その人には手渡せなかったんですが😞

    今日も、全身に塗って、明日に備えようと思います(^^)