全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5688

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDYYOKOHAMA口コミ投稿
神奈川県 横浜 川崎 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-06-07

    飽き問題

    問題.jpg

    今あっているピに飽きたらどうしましょう?

     

    前提、何か縛りがある訳でもないので、

    他に行ってしまっても良いとは思います。

     

    ただ、どうしてもこのピとずっと一緒に居たいと思ったら

    何かしら味変が必要になってきますね。

     

    普段デートもしているのであれば、

    今度はアレしようドコいこうと自然と味変ができます。

     

    そこの引き出しは僕としても多くしておきたいので、

    プライベートでも色々なところに行くようにしてます。

     

    性感だけであれば、エリアを変えたり、

    変わり種のホテルに行ってみたり、

    未経験のプレイにチャレンジしてみたりですかね。

    (安全が確保された範囲で)

     

     

    こういった飽き回避の提案をくれるかどうかは

    優秀なピを見極める上でも役に立つ視点です。

     

    提案の引き出しの多さや適切なタイミングで出す

    営業力がある裏付けですからね。

     

     

    一方で変化を望まない方もいらっしゃって、

    そこを察する力も必要になるので、

    ピってのは本当に難しいなあと思う日々...。

     

    対人コミュニケーションの総合力が試されますねえ。

    その難しさにワクワクすっぞ!って感じです。

     

    まだまだ至らないなと日々自戒ですが、

    毎日楽しみながらやってます。

    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

    CANDY TOKYO(&YOKOHAMA) ゆうと

     

    ◯タレコミ募集中

     『ひどい対応をされた』『お金を盗まれた』等々、

     女風の闇についてのタレコミを募集しています。

     タレコミ:https://querie.me/user/CANDYTOKYO_YUTO

     

    ◯LINEやってます!

     僕がどんな奴か、事前に確かめておきたい方におすすめ

     URL:https://lin.ee/hUy9DbV

     

    ◯X(Twitter)

     主にこちらに生息。くだらないことを呟いてます。

     ID:@CANDYTOKYO_YUTO

     URL:https://twitter.com/CANDYTOKYO_YUTO

    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■