全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5688

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDYYOKOHAMA口コミ投稿
神奈川県 横浜 川崎 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-06-06

    掲示板問題

    掲示板についてご質問いただいたので、

    回答も兼ねて掲示板問題について語ろうと思います。

     

    掲示板というのはホスラブってサイトのことです。

    お店ごとのスレッドや有名な方になれば個人のスレッドが立ち、

    ほとんどの方が匿名で投稿しています。

     

    まずご質問に回答するならば、信じる要素はありません。

     

    どの投稿もソースがある訳でもなく信憑性に欠けるので。

    それだけ。

     

    当然、事実も混じってるでしょうが、

    どれが本当でどれか嘘なんて考えてもほとんど分からないので、

    ほぼ嘘だと思って見ている方が利口かと。

     

    単純な興味で見る分には結構ですが、

    その投稿に感情を揺さぶられたり、

    自分が入っているピを信じられなくなるようなら、

    見るのは控えた方が良いかと思います。

     

    平和に使っている方もいらっしゃいますが、

    掲示板で誰かの黒い噂話や暴露をして騒いでいる人は

    ノイジーマイノリティーです。

     

    ※ノイジーマイノリティー:うるさい少数派

     

    言い方がキツかったり投稿してる内容から

    存在感は強いですが、それは目立つだけで

    現実は一部の少数者の意見に過ぎません。

     

    少数の強い話に全体が引っ張られる典型ですね。

     

    自動運転車が事故を起こすとメディアで報道され、

    世間は自動運転は危ないと言った印象を抱きますが、

    自動運転車が珍しいからメディアが取り上げているだけで、

    人間が運転する車も同じ日に事故は起こしているはずです。

     

    それは珍しくないので報道しないだけなんですが、

    さも自動運転の方が危ない印象を抱きますよね?

    (本当は自動運転の方が安全と言われてます)

     

    掲示板の意見も同じ。

    一見影響を受けてしまいそうですが、

    あくまで目立っているだけです。

     

    それが真実・総意ではありません。

    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

    CANDY TOKYO(&YOKOHAMA) ゆうと

     

    ◯タレコミ募集中

     『ひどい対応をされた!』『お金を盗まれた!』等々、

     女風の闇についてのタレコミを募集しています。

     タレコミ:https://querie.me/user/CANDYTOKYO_YUTO

     

    ◯LINEやってます!

     僕がどんな奴か、事前に確かめておきたい方におすすめ

     URL:https://lin.ee/hUy9DbV


    ◯X(Twitter)

     主にこちらに生息。くだらないことを呟いてます。

     ID:@CANDYTOKYO_YUTO

     URL:https://twitter.com/CANDYTOKYO_YUTO

    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

    問題.jpg