全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5688

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDYYOKOHAMA口コミ投稿
神奈川県 横浜 川崎 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-05-30

    かおる、自撮る vol.1

    かおる、自撮るvol .1
    説明しよう! このコーナーは あまりにも自撮りをしないかおるに 半ば強制的に自撮りをさせる企画であーるᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    \パシャリ/
    最近髪の毛を切ったので短くなりました〜 今回はアイロン無しのナチュラルヘアセットです! 皆さんは短めと長めの髪型、どちらが好きですか? アイロンでくるくるしたヘアとストレート、どちらが好きですか? 教えてくださいね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    そして1ヶ月ぶりの自撮りとなりました...! これを機会に自撮り増やしていきますよー٩(^‿^)۶
     終 制作・著作 ━━━━━ Kaoru
    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
    ╭━━━━━━━╮   かおるのLINE ╰━v━━━━━╯ liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=479yhnqw
    LINE ID @479yhnqw ↑@を忘れずに!
    ⋱ 出勤時間外でも対応できる場合があるから、是非LINEや Twitterで問い合わせてみてね⭐︎お泊まりや貸切もできるよー!⋰
    気軽に追加してメッセージで 空いてる日にちとか 写メ日記見たよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)とか なんでもDMしてみてね!
    ぼくとお話ししましょ_(┐「ε:)_

    ╭━━━━━━━╮ Twitter(X) ╰━v━━━━━╯ @CANDY_kaoru
    ╭━━━━━━━╮ Instagram ╰━v━━━━━╯ @candytokyo_kaor
    ╭━━━━━━━╮  かおるの保健室 ╰━v━━━━━╯ lit.link/candykaoru
    かおる
    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼