全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

söpö repo口コミ投稿
名古屋・愛知・岐阜・三重 (その他地域は要相談) / 出張性感マッサージ
24時間営業
もうひとりの"私"へのご褒美

写メ投稿

  • 2024-05-06

    最近の流行り



    皆様。こんにちは

    すぐなんでも興味を持っちゃうりくです




    流行って突然始まりますよね

    昨年は、金魚の飼育やライブ、ハンドメイドなどにハマりました

    そこからどんどん趣味も増えてきて、最近はドライフラワー作りを始めました


    それも早速ハマっちゃったみたいで、ドライフラワーのお店をたまに覗きに行くほどになりました




    söpö repo でもホームページの画像やセラピストの宣材写真の背景にドライフラワーを使われているので、入店して 1 年過ぎた僕が今ハマり出したのはむしろ遅いくらいでしたね




    そういえばドライフラワーなのですが、海外では花言葉で「永遠」と呼ばれていると Google 先生に教えてもらいました


    実際に保存方法やお花によるのですが、数ヶ月から 3 年ほど綺麗な状態を保つそうです

    生花だと考えられない期間ですよね


    昔から生花も好きなのですが、枯れるまでが早くてなかなか家で飾ったりすることはなかったのですが、ドライフラワーのように長い期間美しい花を飾っていられるのは幸せだなあって思います




    何事も幸せって長持ちさせたいじゃないですか