全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

söpö repo口コミ投稿
名古屋・愛知・岐阜・三重 (その他地域は要相談) / 出張性感マッサージ
24時間営業
もうひとりの"私"へのご褒美

写メ投稿

  • 2024-04-16

    運命は引き起こせられる?🐶





    皆様。こんにちは😊

    素敵な環境に恵まれて幸せをかみ締めているりくです🐶




    突然ですが、皆様は運命を信じていますか?😊


    僕はあると思います🍀

    ただ、その運命は必然であるとも考えています😊




    例えば、合コンで互いに愛し合えるパートナーが見つかったとします。(あ、僕は合コンしたことないですw)


    互いが素敵な出会いを求め、合コンに行こうと決断し行動しています。

    そして、共通点があると心理的に互いに好感を得やすくなりますので、その共通点を引き出したコミュ力とプラスで魅力をアピールできたのはその人たちの実力だとも言えます。


    そういう意味で運命は自分で導いていると僕は捉えています😊




    逆に不運が起こった時に、「これは運命だ」と割り切ってしまうと、「なぜその不運が起きたのか?」という部分に目を向けなくなるんです🥺


    時には起きた事象に対して「運が悪かっただけ」と捉えることは自己防衛にもなるので、"運は必然"と捉えるのが正しいと言えるわけではありません。




    ただセラピストとしてお客様と接していく中で、もしお客様に満足して頂けなかったことがあった時に、「これは相性がたまたま良くなかっただけだ」と割り切ってしまうと、満足して頂けなかった原因が分からず、僕はずっと同じ過ちをしてしまうと思います🫠


    だからこそ、運は必然と常日頃から捉えるように心がけています🍀