全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

söpö repo口コミ投稿
名古屋・愛知・岐阜・三重 (その他地域は要相談) / 出張性感マッサージ
24時間営業
もうひとりの"私"へのご褒美

写メ投稿

  • 2023-04-28

    手紙 ~拝啓 十五の君へ~

    いつの時代も悲しみを 
    避けては通れないけれど 
    笑顔を見せて 
    今を生きていこう 
    今を生きていこう 

    【手紙 ~拝啓 十五の君へ~@アンジェラ・アキ】 

    春は別れと出会いの季節(^^) 
    いろんな縁が皆様の中で巡っているんだろうなと思います。 

    Twitterでもユーザー様の卒業やセラピストさんの退店報告をよく見かけるようにもなりました。 
    きっとどんな方も、素敵な未来に向かって進むと決められたんですよね。 
    一歩進まれた皆様の未来が、幸せでいっぱいとなるよう願います♫ 

    背中を見る方からすると寂しい気持ちも多いと思います。 
    もしかしたら伝えそびれた事、やれなかった事、あるのかもしれません。 

    やっぱり、伝えたい事って伝えられるうちに伝えて欲しいし、会えるのであれば会って言ってほしい!! 
    今の世の中、便利だから通信機器に頼ってしまいがちですが、顔を合わせられるうちに、顔を合わせるのは大事なことなのかもしれませんね。 
    お互いの温もりを感じられる手段には、冒頭の歌ではないですが、「手紙」があってもいいかもしれません。 

    “当たり前”って“当たり前”じゃないからこそ。 

    私も迷ったり悩んだりします。 
    それでも出来うる限り後悔しない人生を送りたいなと思って日々を過ごしています(о´∀`о) 
    そして、やっぱり笑顔がいいですね(*´꒳`*) 

    ありがとうも 
    ごめんねも 
    嬉しい楽しいも 
    悲しい辛いも 
    好きも嫌いも 
    愛してるも 
    ちゃんと伝えていきたいですʕ•ᴥ•ʔ 

    皆様の出会いと別れが、素敵なものとなるよう願っています。