全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

söpö repo口コミ投稿
名古屋・愛知・岐阜・三重 (その他地域は要相談) / 出張性感マッサージ
24時間営業
もうひとりの"私"へのご褒美

写メ投稿

  • 2023-03-29

    終わりなき旅

    もっと大きなはずの 
    自分を探す 
    終わりなき旅 

    【終わりなき旅@Mr.Children】 

    先日テレビで見た、久本雅美さんが語っていたタモリさんのお話。 
    とても素敵だったので、ご紹介させてください! 

    男の芸人がお尻を出せば笑いが取れる。 
    女の芸人がお尻を出せば引かれる。 
    女芸人の生き方というのは大変だと久本さんはタモリさんに相談したそうです。 

    するとタモリさんは 
    「男の芸人は入り口が広いから入りやすい。でも、奥に入ればどんどん狭くなっていく。 
    女の芸人は入り口がとても狭いからこそ、奥に入ってしまえばいくらでも広げられるから!」 
    と言ってくれた。 

    久本さんはそれを聞いて、自分はすでに女芸人の入り口に入り進んでいるのだから、あとは可能性を広げるだけだとその言葉に力をもらい、奮起されたそうです(^^) 

    その話を聞いて、私もはっとさせられました。 

    私もその狭き入り口を抜けて今『セラピスト』をしています。 

    男性、女性であるとか 
    新人や先輩であるとか 
    関係なく、今ここに居る私は『セラピスト』なのだと、今一度認識をしました。 

    恋愛対象が男性の方のが大多数であり、セラピストも男性ばかりのこの世界。 
    その中で皆様が輝き楽しむ時間の力添えを、女性セラピストとして携わりたいと思い、この場所を選んだのです。 

    そのために、私が学ぶ事もやれる事も、まだまだ無限にあります!! 
    その中から、私だけの武器をどんどん磨いかねばと、奮い立ちました_(┐「ε:)_ 

    勇往邁進! 
    日々精進!!!! 

    女性が主人公の、人生というドラマの中で、もっと輝いて、ずっと美しくいられるための 
    お力添えができるよう、私も自身を磨き上げます!! 

    改めて、これからもよろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ