全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

söpö repo口コミ投稿
名古屋・愛知・岐阜・三重 (その他地域は要相談) / 出張性感マッサージ
24時間営業
もうひとりの"私"へのご褒美

写メ投稿

  • 2023-03-15

    何度でも

    前を向いてしがみついて 
    胸掻きむしって 
    あきらめないで 
    叫べ! 
    【何度でも@DREAMS COME TRUE】 

    あと2週間で2023年になるんだなぁ…としみじみしちゃう年の瀬になりました(*´-`) 
    年末年始は久しぶりに友達に会ったり帰省したりと、人と会う機会が増えるので、たくさん楽しみがありますよね♪ 

    話も弾むしお酒も進むっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪笑 
    話す事ってストレス発散にもなるから、この年末年始にいろんな人と食べて飲んで、たくさーーん話して叫ぶ(笑)こともとても大事なことの一つだと思います! 

    話したり叫んだりすることはストレス発散になるというのはよく聞くお話。 
    人は何かを伝えようと思うと、話す時に頭の中で事柄を整理をするようです。 
    話をする事で、自分の中で漠然とした不安やイライラを改めて振り返ることができ、自分の思考を整理することができます。 
    また、自分は今どんなストレスにを抱えているのか、何が原因なのか、どうしたいのかを、話しているうちに発見したり、把握したりすることで、実は解決の糸口が見つかったりもするんだとか。 
    逆に、自分では「ストレスだなー」って感じていたことが実はたいしたことではないと気付いたり!! 
    話す事でストレスが解消、軽減していくんです(*´꒳`*) 

    私も友人と話していると時間はすぐに過ぎるし、電話をしていても気づいたら3時間とかよくあります!!笑 

    井戸端会議って言葉が昔からあるように、女性にとって話す事ってとても大切なこと。 
    私も大好きなことの一つです。 
    自分が話すのももちろんですが、人が話していることから自分自身の新しい発見に至ることもあるので、聞くことも大大大好き! 

    自分の人生観や、これまでの経験では考えたこともないことや出会ったことがない経験を聞けたりするのも、とても魅力的なことです!! 

    嬉しい事も悲しい事も、これから皆さんと一緒にお話できる時間ができたら嬉しいです(´∀`*) 
    TwitterDM、質問箱なんのツールでも構いません♪ 

    皆さんのお話、聞かせてくださいʕ•ᴥ•ʔ