全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

söpö repo口コミ投稿
名古屋・愛知・岐阜・三重 (その他地域は要相談) / 出張性感マッサージ
24時間営業
もうひとりの"私"へのご褒美

写メ投稿

  • 2022-10-14

    TO.女性用風俗

    皆さま、、はじめまして😊
    この度söpö repoでお世話になります、歩(あゆむ)と申します❗

    歳は43歳、、söpö repo初のアラフォーセラピストです😁
    (何でも初物は嬉しいものです笑😂)

    初めての日記ということで、僕がこの業界に飛び込んだ経緯をお話しさせてください😁

    ・女性と接することが楽しくて好きなため😄
    プロフィールに乗せましたが、僕の趣味ってどちらかと言うと女性好みなものが多いので、お話しが合うし楽しいなぁって🎶

    ・『ありがとう』って直接言われるお仕事にやり甲斐を見出したため🤩
    実はもう一つお仕事をしてまして、そちらの方はなかなかそのやり甲斐が見出せないんです🥺

    ・前々からリラクゼーションに興味があったため
    以前からの興味が興じて、リンパドレナージュの講習を受講しました❗

    リンパドレナージュをセラピスト活動の武器の一つとして、お声掛けくださる皆様の『ありがとう』が聞きたくて、この業界に飛び込みました☺️

    お仕事やプライベートは関係なく、僕は人と人との出逢いを大切にしています😊
    Twitter等のメッセージのやり取りから、出逢いは始まっていると僕は思うんですね😌
    ですから気兼ねなくお問い合わせしてくださると嬉しいです😆
    (※僕は兼業セラピストになりますので、もう一つのお仕事中はレスポンスが悪くなります🙇 必ずお返事致しますので、少々お待ちくださると助かります😣💦)

    söpö repoでははるさん・かなめさん・ゆずさん、そして将来入店する仲間たちとともに、信頼と親しみやすさ溢れるお店づくり、、
    そしてこの女性用風俗という業界が、もっとスタンダードに浸透する世の中に少しでも貢献できたら…という想いで、söpö repoのセラピストとして頑張ってまいります☺️

    どうぞ今後ともよろしくお願い致します🙇