全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

söpö repo口コミ投稿
名古屋・愛知・岐阜・三重 (その他地域は要相談) / 出張性感マッサージ
24時間営業
もうひとりの"私"へのご褒美

写メ投稿

  • 2022-09-13

    秋デート

    こんばんは


    残暑が厳しく、まだまだ秋は遠そうな気配がしますね。。僕はまだ溶けています


    とはいえ、世の中では秋推しの商品が増えています!

    コンビニやスーパーに行けば、お芋、栗、ドラッグストアに行けば、金木犀コスメ。


    最近の四季は外の空気からではなく、室内から感じられるようになりました。笑


    僕としては、早くもっと涼しくなって、徐々に黄色や赤に色づく秋の景色をみたいものです。


    秋のデートは夏よりも楽しめる範囲が広い!と、勝手に思っています(^^)


    お弁当を持って、秋晴れの下ピクニック


    紅葉を見に自然あふれる山に


    ススキの原っぱを見に行くドライブも好きだなぁ


    コスモス畑を見に行くのも良いですね


    あとは、オクトーバーフェスト!ビールを涼しい夜空の下でがぶ飲み(^^)


    考えるだけでいろんなところに行きたくなってしまいますね☺︎


    皆さんのおすすめ秋デートも、ぜひ教えてください!


    image1.jpeg