全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-4403-5354

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性用風俗帝名古屋店口コミ投稿
名古屋 東海地方 / 出張性感マッサージ
24時間営業
一流の男と極上のひとときを

写メ投稿

  • 2023-12-08

    女装を始めたきっかけ


    今回は私が女装を初めたきっかけを話そうかなと〜

    今では1人でメイクもコーディネートもして普通に街に溶け込んでる私ですが、初めて外出した日はめちゃくちゃドキドキしたものです(*´°`*)
    当時はメイクもおしゃれもわからず、、とある場所で知り合ったニューハーフさんにすべてお願いして女装させてもらったのがきっかけでした!
    夜の公園をお散歩してそのニューハーフさんのお友達とお話して、それが私の女装デビューだったな。
    「かわいい」って言われるのがすごく嬉しかったのをすごく覚えてる!

    それからは公園や街中へと外出するようになったな~
    可愛い服着るとすごくテンション上がるし、それを可愛いって言ってもらうともっと嬉しい!!


    その後、数年間お休みしてたけどやっぱりまた女装したくなって自分一人で女装できるように勉強し始めることになるのでした、、、
    メイク、コーディネート、ヘアセット、、ほんとにわからない事だらけで(><)
    でも、少しづつ自分で出来るようになっていくのが嬉しかった!
    女装してみて、メイクやコーディネートの難しさ、ハイヒールで歩く辛さ、美容院、ネイルなど女性が綺麗で居続ける努力のすごさには驚きました!おしゃれって大変で奥が深い!でも楽しい!


    女装さんだけでなく、女性の方とも女装してお出かけすることが増えていきました。
    そんな中でコーディネートして欲しい、メイク教えてほしいって言ってくれる事も多くなりました。
    なので、おしゃれに関してはそこそこ自信はありますし、おしゃれがわからない人の気持ちもすごくわかります…

    女性はメイクやファッションを少し変えるだけでどんどん魅力的になっていくのを実体験からも感じてます。
    もっと多くの人に魅力的な女性になってほしいという想いもあります!
    そんな想いからもセラピストという仕事を始めました!
    私にお手伝い出来ることがあったらぜひ力にならせて欲しいです(^^♪


    気軽に連絡くださいね~!


    X(Twitter):@miyabin_mikado