全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-4403-5354

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性用風俗帝名古屋店口コミ投稿
名古屋 東海地方 / 出張性感マッサージ
24時間営業
一流の男と極上のひとときを

写メ投稿

  • 2023-12-01

    自己紹介

    こんにちは(*^^*)

    雅(みやび)です!

    今日は自己紹介したいと思います!
    私の事知って欲しいな(*´ω`*)


    ・年齢:29歳(1994年3月生まれ)
                   魚座だよー!
    ・身長:164cm、体重:48kg

    出身は大分県!こう見えて九州男児(笑)
    (温泉とか唐揚げとか魚介が有名ですかね)
    名古屋に来てもう12年目だから、名古屋は第2の故郷!
    でも地理関係は名古屋の方が詳しいと思います笑笑


    ・趣味
    女装(ファッション、メイク)、ショッピング、アニメ、料理、お酒、カラオケ、ゲーム、カフェ巡り、スポーツ、、などなど

    好奇心旺盛な性格故けっこう多いですね(^^;
    これもまだ1部な気がする…笑
    基本的にオタク気質なのでハマると熱中しやすいです!
    1回じゃ書ききれないので、またそれぞれで詳しく書いていきますね〜
    読んでくれたら嬉しいです(*´艸`)


    ・得意なこと
    ファッションコーディネート
    可愛い服着たいってところから女装始めたのでファッションめちゃくちゃ好きです!
    一緒にショッピングデートしたいですね♡
    服選ぶのも選んでもらうのも好きです(*´ω`*)



    体格や雰囲気から女性にしか見られないという経験が幾度とあります…泣
    でも!見た目だけで終わらず中身も味わって欲しい!ベッドの上では私の中のオス成分全開になっちゃうので、、、
    気になったらメッセージからでも仲良くしてくださいね( ´ ▽ ` )