全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-4403-5354

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性用風俗帝名古屋店口コミ投稿
名古屋 東海地方 / 出張性感マッサージ
24時間営業
一流の男と極上のひとときを

写メ投稿

  • 2023-02-28

    毎日の習慣もこだわれば楽しくなる



    こんばんは🌃七海☀


    最近あたたかくなってきましね😊
    花粉症の方は辛いかもですが(:_;)
    ちなみに自分もです💦
    体調崩さないようケアしなければ🔥


    さてさて、話は変わりますが、割とスーツを着ることが多いんです🕴
    毎日スーツを着るのは大変だと思っていましたが、それも気づいたら習慣となり、朝起きたらシャツやパンツ、ジャケットを選ぶ日々🗓


    見えるところだけでなく、ハンカチや靴下も気をつかうようにしていて、百貨店で買うことが多いです👔


    人と関わるお仕事である分、日常的には見えない部分も清潔にしておきたい!そう思うからです✨


    服に合った下着だったりを選ぶのも何だかんだ楽しいですよ?👍
    気にしなかったり、意識しなくても良い点かもしれませんが、小さなことを積み重ね、ちょっと意識を変えると楽しいものです🎊



    明日は何を着ようかな・・・