全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-4403-5354

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性用風俗帝名古屋店口コミ投稿
名古屋 東海地方 / 出張性感マッサージ
24時間営業
一流の男と極上のひとときを

写メ投稿

  • 2022-12-23

    似ている人



    こんばんは🌃七海(ナナミ)です☺✨


    よくハーフ?純日本人?て言われますが、ストレートです😂😂😂
    でも、アジア系のハーフだと思われるかも(笑)


    今年、ベトナムやフィリピンの友人ができたけど、ココ・マルティンに似てると・・・
    ココ・マルティン??


    と思われますよね💡
    フィリピンの俳優さんです☝
    是非、調べてみてください!


    顔立ちがハッキリしているから?だと思いますが、嬉しい限りです🦚🌠


    これを気にタガログ語や他の言語の勉強もしようかなと思ったりもしています📕📝
    何事も学び!吸収したら成長に繋がります✊


    ちょっとしたきっかけをチャンスに変えられたらと思います✨
    前向きにコロナ禍でも前進していきます!


    引き続き七海をよろしくお願いします🙏



    TwitterのDMお待ちしてます📨
    ID:nanami_mikado