全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-4403-5354

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性用風俗帝名古屋店口コミ投稿
名古屋 東海地方 / 出張性感マッサージ
24時間営業
一流の男と極上のひとときを

写メ投稿

  • 2022-12-10

    彩り🍁ふとした時の幸せ


    こんにちは✨七海(ナナミ)です!


    今日も天気が良くて気持ちがいいです☀
    お休みの人、お仕事の人、さまざまかと思います。皆さん、毎日本当にお疲れさまです!
    ふとした時に幸せって感じると思います😌
    そんな思いをマッサージを受けた時感じて貰えたら、凄く嬉しいです👼


    さてさて、何だか前置きが長くなってしまいましたが、先日、初めて香嵐渓🍁に行ってきました🚙
    紅葉を甘くみていました・・・
    とんでもなく綺麗ですね🍁


    ライトアップされている時間に行ったので、より一層ステキでした✨
    もしかしたら今年行かれた方もいらっしゃるのでは??
    行くことができなかった方にちょっぴりお裾分けできたらと思います。


    12月に入り寒さも増し、人肌恋しい季節にもなりました❄🧥
    どうしてでしょうね?
    こういう時期ってデートしたくなりませんか??💑


    街もイルミネーション🎄で彩られ、多くの方がパシャリパシャリパシャリと📸
    そういう光景を見ると自分もデートしたいな〜と思います。


    あ、当店には●デートコース、●プラスデートコース、●電話コースといったコースもあるんです!
    ※良かったらご利用してみてくださいね😊


    美味しいものを一緒に食べて誰かと共感しあったり、綺麗な景色を一緒に観ることは本当に心が癒され、幸せな気持ちになりますから✨


    TwitterでDMいただけたら楽しくやり取りしたいです!
    それでは、ご連絡お待ちしてますね♪

    ID:nanami_mikado