全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-8421-9003

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京秘密基地 六本木
▲港区を中心に東京23区 その他各地 / 出張性感マッサージ
24時間
女性のためのファンタジーマッサージClub 全国出張

写メ投稿

  • 2022-05-08

    思ったことをつらつらと

    AOTO(アオト) 思う事をつらつらと
     
    みなさんお仕事お勉強お疲れ様です!
    アオトです
     
    僕は月100残業時間越えのペースの労働の中、
    這いずるように休みや癒しを求めて
    労働に尽くしています_(┐「ε:)_
    みなさんいかがお過ごしでしょうか
     
    そんな日々だからこそ、みなさんとお会いして、お話をしたりする時は、
    僕自身も心から癒されるような、本当に僕にとっても大切な時間を過ごさせていただいてます。(もちろん、お金を頂戴しているので僕が皆様を全力で癒します!)
     
    半年間この世界に身を置いて見て、
    出逢うはずがなかった方と出逢い、
    お互いのここまでの人生を共有し、
    分かち合ったりできる環境は
    本当に有難い環境であるなあと
    ふと思う事が最近たくさんあります。
    ※勿論話したくない方もいると思うので、僕から聞く事はしてません‍♂️
    お相手の方に合わせてます!
     
    ただ、800人もいるイケメンの中から、
    せっかく僕を見つけていただいたなら、
    例え1回だけの関係だとしても
    何かその方の人生にポジティブな影響や、
    女風使ってよかったなと思える瞬間にしたいなあとおもってます。
    まだまだ僕の中では結論が出ていませんが、
    マッサージはあくまで手段であって、
    その先に僕が与えられる価値が何かあるんじゃないかと探索してます。
     
    なんかその答えが見つかるといいなあ

    労働に疲れ、酒を飲みながらつらつら書き綴った日記でした
     
    東京秘密基地 六本木 あおと