全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-7757-4495

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

岡山萬天堂口コミ投稿
岡山 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2024-08-31

    [spam] 笑顔でいたいね?

    さっき、『昭和歌謡SP』やってるの観てました📺️

     

    その中で「坂本九さん」が紹介されてました

     

    "上を向いて歩こう"

    "見上げてごらん夜の星を"

    "幸せなら手をたたこう"

    etc.

     

    きっと誰しもすぐにメロディーが浮かぶ名曲ばかり😌

     

     

    坂本さんが歌う映像も流れていて

    やはりいい曲だと感じるのと同時に…

     

    「なんて素敵な"笑顔"だろう」

     

    と目が留まりました

     

    おのずとこちらまで笑顔なるような温かな笑顔です

     

     

    実は普段の私は感情を表に出さないクール系…❄

     

    対して

    セラピストの真子は笑顔が多く明るいです!🌟

     

     

    これはセラピストの真子を演じているというより

     

    「本当はこうありたい」

     

    というもう一つの自分を出せてるんだと思います

     

     

    これは私がセラピストのお仕事を好きな理由の一つ!😌

     

     

    貴女にもありませんか?

     

    他人に見せていない

    「本当はこうありたい自分」