全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-7757-4495

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

岡山萬天堂口コミ投稿
岡山 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2024-05-30

    安心安全セラピスト?

    皆さん こんにちは♪

    岡山萬天堂 一ノ瀬でございます😌

    早いもので5月も明日で終わりますね

    一日早いですが、今月も指名頂いた

    皆様ありがとうございました🫶🏻

    セラピストを始めて1年という

    節目の月でしたが

    昨今の女風ブームの影響もあり

    県内外の方から多数の問い合わせや

    ご予約を頂くことができたり

    本当にありがたいことです🙇‍♂️

    せっかくなので、この機会に

    問い合わせで多い質問に答えます!

    指名が多いと気になるのが

    そう!性病問題💊

    毎月性病検査をしていますが

    潜伏期間やタイミングなどで

    感染の確率も少なからずありますよね😢

    検査キットなどを使っても

    自分で採取するので結果が

    正確かはさだかではないことも…😅

    一ノ瀬の場合はセラピストを

    始めた当初から、泌尿器科での

    毎月性病検査、粘膜接触があった

    施術の後には、抗菌薬を内服

    それらを徹底しておりますので

    ご安心ください😉

    結構な金額の出費にはなりますが

    売れっ子の宿命だと

    自分に言い聞かせています😇笑

    6月は梅雨のシーズンですが、

    萬天ユーザー様向けの

    イベントも控えていますので

    皆さんも、どことは言いませんが

    濡らしてお待ちくださいませ💓

    それじゃ、来月もよろしくお願いします☺️