全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-7757-4495

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

岡山萬天堂口コミ投稿
岡山 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2024-04-17

    誰の為のエンタメ??

    皆さん こんばんは♪

    岡山萬天堂 一ノ瀬でございます😌

    最近日記を更新していく中で

    ある気づきがありました🤔

    それはなんだと思いますか?

    一ノ瀬の個人的な意見ですが

    写メ日記も皆さんに向けての

    エンタメだなと思います📺

    エンタメとはエンターテイメントの

    略称なんですけども

    一種の皆さんを楽しませるツール

    でもあるなと思います👀

    セラピストと会って施術やデートを

    して楽しいのはもちろんのことですが

    暇な時などに萬天堂の写メ日記を

    楽しみに見てる方もおられると思います

    日記を読むのなんて1分もかかりません

    でも日記を書くのは結構な時間

    かかっています、笑

    それでも会ったことのある人、ない人

    全ての方に日記だけでもファンに

    なってもらえたら嬉しいです🫢

    出勤あげてまーすの

    スケジュール報告だけの🗓️

    写メ日記なんてなにも

    面白くないですからね🤷笑

    とかいいつつ、一ノ瀬の日記も

    つまんないぞって外野からの意見も

    聴こえてきそうなので…笑

    てな訳で今後も一ノ瀬の人柄や性格などが

    日記を通して伝わればなと思っています✌️

    それでは、また👋