全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-7757-4495

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

岡山萬天堂口コミ投稿
岡山 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2024-03-14

    カスタマーファーストであるには

     

    皆さん こんばんは♪

    岡山萬天堂 一ノ瀬でございます😌

    皆さんが女性用風俗を利用してみようかな

    または、利用するのは何故ですか?🙄

    答えは 色々あると思いますが

    多い解答は、日常で抱えている問題や

    不満があるからだと思います

    もし違ったらごめんなさいね?🙇‍♂️笑

    なら問題や不満 それらを

    解消する為にはどうするか?👀

    利用する皆さんが何を目的として

    その目的に対して皆さんは

    何に価値を感じるかを理解して

    その価値を提供する事が

    基本であり大事なのかなと

    一ノ瀬は思っています🤔

    普通に皆さんの話を聞いて

    うなずいてるだけだったら

    皆さんの求めてる

    価値は提供できません😇

    皆さんが感じる価値って

    自分が自覚してる部分と

    自分が自覚してない部分と

    自覚してても言いたくない事

    があると思うんですよね

    カウンセリングで得た情報だけではなく

    裏の裏まで心情を理解する必要がある

    これを探っていく スキル

    これが一ノ瀬の強みでもあります😉

    情報 思考 表情 発言 

    相槌のタイミング 

    普段のDM返信の頻度✉️

    などで傾向を探る✍️

    その後また深掘りしていく

    2段階も 3段階も考えて

    皆さんの心情を理解し分析する🧐

    沢山のお客さん相手にしてるから

    1人1人詳しく覚えてないでしょって

    言われる事もありますが、

    決してそんな事はありません😤

    一ノ瀬が提供できる価値と

    皆さんの求めてる価値のギャップを

    今後もしっかり埋めていきたいです😌

    それでは、また👋