全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-7757-4495

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

岡山萬天堂口コミ投稿
岡山 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2024-02-20

    無題

    みなさんこんにちは☺️✨

    萬天堂の琉依です🤗✨

    この写メ日記を見つけていただきありがとうございます🙌✨

    僕は【まるで彼氏のようなセラピスト】をコンセプトに活動させてもらっています☺️

    日々のお仕事や家事育児との両立の中でなかなか癒しが欲しくても、癒される機会自体が少ない方もいらっしゃるのではないのかなぁっと思います

    女風セラピストとして活動していますが、ちょっとした日々のたわいもない楽しかったことをお互い報告しあうよな関係性を皆様お一人お一人に合わせて築いていきたいと思ってます🤗

    「旅行に行ってこんなことしたよ✨」「今日はこんや映画観てきたよ」自分の趣味や楽しかったことを共有しながら過ごす、そんな細やかな楽しみを感じながら過ごせる日常を求めてる方には僕と相性がいいのではないかなぁと思います🤗

    セラピストなんで施術で癒すのはもちろんですが、通話やDMなどの僕と繋がる最初のきっかけから楽しんで幸せだなぁって思ってもらえるよう心掛けてやりとりさせていただいています🤗✨

     

    僕はそんな貴方の日々のちょっとした癒しの選択肢の一つになれたら嬉しく思います☺️

     

    直近の次回予約枠は2/25になります🤗

    もしちょっとでも気になった方は予約以外の質問等のDMも大歓迎なんでお気軽にご連絡ください✨

    DMお待ちしてます🤗💌