全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-7757-4495

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

岡山萬天堂口コミ投稿
岡山 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2024-01-01

    2024

    新年あけましておめでとうございます🎍 飛鳥です。

    去年萬天堂に入店し、色々な事を学ばせて頂き2023年は

    とても充実した1年になりました。

    予約して頂いた方、僕に興味を持って連絡して頂いた方ありがとうございました!すごく嬉しかったです🙂

    それと、連絡して頂いたのにお会いする事が出来なかった方申し訳ありませんでした。僕のスケジュール管理がきちんと出来ていなかったのが原因です。

    今年は、スケジュール管理をしっかりし、愛撫、マッサージ、心遣いなど全ての面でレベルアップして僕を選んで良かったと思ってもらえるセラピストになります!

    写メ日記やXの投稿も出来る限り頑張るのでたまに覗いてもらえたら嬉しいです😮

    今年もよろしくお願いします🤲