全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-7757-4495

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

岡山萬天堂口コミ投稿
岡山 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2023-11-20

    コラボキャス!告知!

    こんばんは 真子です✨

     

    昨日は『岡山萬天堂 紬さん』とコラボキャスをしました!

     

    紬さん、そして見に来てくださった方々、ありがとうございました🙇

     

    紬さんの印象は、めっちゃ話しやすい、いとこのお兄ちゃんって感じでした😊

     

    また是非コラボできたらいいな〜🎶

     

     

    そして、ご連絡です!!

     

    11/26 (日) 20:00〜…

     

    『岡山萬天堂 璃津さん』とコラボキャスを予定しています✨

     

    璃津さんから、

    「ラフな雰囲気でお話できたらいいね!」

    と言って頂いたので、私は璃津さんのことを『璃津くん』と呼びます…🫣

    (皆さん馴れ馴れしいって思わないでくださいね笑🙇)

     

    私のツイキャスアカウントから配信を行います!

     

    @c:okayama_mako

     

    気楽な雑談配信になると思います🎶

     

    ぜひ遊びに来てください♡