全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-7757-4495

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

岡山萬天堂口コミ投稿
岡山 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2023-06-24

    初めての予約満了?

    7/6 がセラピストになって初めての予約満了になりました☺️💗

    他の在籍のセラピストさん達からしたら見慣れた文字列かもしれないけど、僕にとってどれだけ待ち望んでいたことか

    入店して1か月地道な活動を毎日1ミリでも進もうと続けてきたことがちょっとずつ、ちょっとずつ報われ始めたことを感じています。

    本当にお客様方にはいつも感謝しています。この想いはしっかり誠心誠意施術で返させていただきますねで何卒岡山萬天堂の琉依をよろしくお願いします🙇‍♂️

    「頑張ってる全ての女性全員が報われる世界であってほしい」

    これが僕のセラピストになった時の想い、スローガンです☺️

     

    みなさんのDMまたお待ちしてます🤗

    Twitterアカウント

    @mantenrui0531

    Instagram

    @mantenrui0603