全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-7757-4495

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

岡山萬天堂口コミ投稿
岡山 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2023-06-01

    古い友人

    こんばんは、真子です😉

     

    昨日の雨から一転、今日は気持ち良い一日でしたね✨

     

    こんな晴れの日には、唐突に「ちょっと知らない道をお散歩してみよう!」って気分になりませんか?

    (真子はなります笑)

     

    なので、今日はお昼の空いた時間に人がめったに通らないような山道を散策しました!🤸

     

    無事に帰れるか分からない知らない道を進むのって、冒険家になったみたいで好きです⛏️

     

    グネグネの山道を進んで行くと、見晴らしの良い小さな公園があり、

     

    彼を見つけました。

     

     

     

    幼い頃の真子は彼らに恋い焦がれ、たくさん遊んでもらいました。

     

    童心は失われていくものかもしれないけど、たまには思い出したいと思います。

     

    普段は大人っぽいと言われる私ですが、意外と「小学校低学年男子」みたいな一面もあるんです😙

     

    少年の真子も見てみたいですか?💕