全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-7757-4495

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

岡山萬天堂口コミ投稿
岡山 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2023-05-26

    資格

     

    皆さんおはよう御座います🌞

    岡山萬天堂 一ノ瀬でございます♪

    今週も後半ですね、疲れ溜まってないですか?

    一ノ瀬は足の浮腫みと肩凝りが酷いです。笑

    そういえば、一ノ瀬は本業の兼ね合いで

    やたら色んな資格を持っているという

    資格マニアでもあるのですが、何故か

    【リンパケアセラピスト】という資格も一応持ってます。

    副業ブームにあやかりノリと勢いで取った

    記憶があります😇

    結局勉強はしたものの活かせてなかったのですが

    女風セラピストになったので

    思い出したかのように軽くアピールしときます🙆‍♂️笑

    皆さんもオイルマッサージで浮腫みを取ったり

    リフレッシュしてみませんか?✨