全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4205-1089

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

四日市萬天堂口コミ投稿
四日市 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2024-08-25

    あぁ、台風接近

    僕、出身が九州なんで台風がそれなりに多かったんです。子供の頃は学校が休みになったりしたので、しれーっと「台風さん頑張れ!」って応援してましたが🤭

    今は台風の準備などで手間もかかるし、外は雨が痛いし、危険やし、良い事ないなーって感じです。停電、雨漏り、ガラスが割れた?おいおいおいと!家を壊す気かと台風さん!そんな感じですね🙈

     

    けど、台風が通り過ぎたあとのパーっと良い天気になる☀️✨あの現象!「台風一過」ってやつですか? あれは大好きです!

    空気が綺麗になって透明度が増した景色は、清々しくて気持ちが良い!

     

    皆様も外に置いてる荷物があればしっかり養生するなど、準備も大変だと思います。

    けど、今みんな同じ風に吹かれてると思って乗り切りましょうねーー!✨

    それでは🫡

    台風は進行方向に向かって右の半円の風が強いです。

    なので、今回の台風は強風が予想される地域が多いので、気をつけましょうね☔️