全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4205-1089

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

四日市萬天堂口コミ投稿
四日市 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2024-04-17

    お腹が空いたら〇〇

    こんばんは^_^

    お疲れさまです🙌

     

    今日も夏日でめちゃくちゃ気持ちいい天気☀️

    いっぱい仕事して動き回ると

    この時間帯は、お腹が減るんですよね笑

     

    お腹が空いたらスニッカーズ🎶

    このフレーズがふと頭をよぎったので

    コンビニ行って買ってきました笑

     

    今夜は暖かい感じですね👍

    気温が高くなると窓を開けたいって気分ですが

    黄砂?花粉?PM2.5なんかいっぱい飛んでるみたいやから

    迂闊に開けれんなーって感じやと思います😂

     

    雨の次の日は花粉がよく飛ぶみたいやし、いろいろと難儀な話です🤣🤣🤣

     

    今朝のニュースでは、マスクするとかなりの防御ができるみたいやから、しばらくマスク生活に戻ろうか考え中です🤔

     

    今夜も素敵な夜を

    今日と言う日を特別なものに🍀