全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4205-1089

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

四日市萬天堂口コミ投稿
四日市 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2024-04-15

    ホタルイカ大漁の年?

    こんばんは^_^

    お疲れさまです✨

     

    この時期からGWまでかな?

    ホタルイカがめちゃくちゃ旨い季節✨

    今年はニュースで見たけど

    大漁の年みたいです😊

     

    昔に行ったお店やけど、すごいリーズナブルな値段で

    ホタルイカのしゃぶしゃぶを提供してくれる店があったんやけど

    長いこと食べれてないなーっとふと思い出しました✨

     

    今年は大漁の年やから、食べにいけるチャンスを作らんとって思ってます🙌

     

    確か去年は全く取れなくて、食べられない記憶があるんで

    良かったら食べてみてくださいね🙆‍♂️

    しゃぶしゃぶだと また違った食感で

    ほんまに旨いですよ✨

     

    今夜も素敵な夜を

    来週もいい時間を過ごせますように

    1日1日を大切にしましょう😉👍

     

    ニコルでした🍀