全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4205-1089

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

四日市萬天堂口コミ投稿
四日市 / 出張性感マッサージ
10:00~22:00

写メ投稿

  • 2024-04-11

    スーツ??????

    こんばんは\(^▽^)/

    お疲れ様です✨️

     

    最近マスク人口が増えてきている?

    そんな事が少し気になりつつ

     

    あー花粉かとか、黄砂かとか

    敏感やとこの時期 大変ですね💦

     

    昼の職場でもマスク人口だらけで

    話し声が聞こえにくい🤣🤣🤣笑

     

    思っている以上にマスクだと聞き取りにくく

    ゆっくり話せる時でないと、ヒアリングがムズいですよね笑

     

    花粉も黄砂もなくなれば

    みんなマスク外してくれるんやろーか?

     

    快適に過ごせるようになれば良いですね✨️

     

    僕はもう、マスクする時と言うと

    誰が風邪ひいてる時ぐらいかな🙌

     

    感染予防も大切やからね😉

    って ふと思ったお話しでしたw

     

    今夜も素敵な夜を

    今日と言う日を改めて特別なものにね🍀

     

    ニコルでした〜